栃木ぐらし

栃木ってどこよ?そんなあなたにとどけ☆

再就職手当

本日ハロワに行ってきました

就職が決まったので、その申告です

就職決まったら嬉しいご褒美がありますよね

そう…

再就職手当

ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

そんな私の期待を裏切るかのように

雇用保険受給資格証にポンッと押されたハンコ

再就職手当支給不該当

えっwwww

なんで?ww

モントンに台湾遊び行っちゃおうずwwww

って言うわたしのプランは?www

聞きましたとも

どうやら、過去三年間受け取ったことあると対象外とのこと

うん、わたし、前職決まった時に受け取ってたんです 

で、それが2年と11ヶ月前

おしい。゚(゚^o^゚)゚。

でも、あんまりショックではないです

この会社に就職が決まったってことが、すーっごく嬉しいから!

家から近いし、福利厚生もしっかりしてる

支店のこじんまりした感じも好きだし、新しいのかとても綺麗だし

今まで男性が圧倒的に多い職場に務めてきたわたしは、女性が多いのがちょっと気になる(女同士ってめんどくs)けど、そこは入ってみなければわからないけど…

転職はもうこれが最後!

ここで末永くお世話になります、頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑

あーでも、結局、失業保険、1ヶ月ももらわないまま決まったなあ

ちょっとざんねn