栃木ぐらし

栃木ってどこよ?そんなあなたにとどけ☆

カレーだいすきっ

わたしは辛いカレーは食べられませんι(// `-´///)/

辛い物全般苦手でしたが、最近はそれなりに食べれるようになってきた…(ような気がする)

そんなわたしですがカレーはだいすきっ!

モントンはわたし以上に辛い物食べられませんがやっぱりカレーはだいすきっ[emoji:v-10]

そんな二人なので、お家で作るカレーは甘口です(甘口2の中辛1配合)

おうちカレーも.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ですが、お店で食べるカレーも最高ですよね[emoji:v-374]

ナンでカレーが食べたい!って時には必ず行くのがこのお店[emoji:v-398]

Yas’s Curry

土日のランチはバイキングで、カレーもナンも食べ放題[emoji:v-10]

この日は、

かぼちゃのカレー

にんにくと豆のカレー

チキンカレー

の3種類のカレー

この他にお惣菜とサラダ、デザートナンに杏仁豆腐やコーヒーゼリー…

全て、全て食べ放題です!!

ここが天国でなければどこが天国なのであろうか…

お惣菜の豆とたまごの炒めものがめちゃくちゃおいしかったー[emoji:v-271]

カレーはかぼちゃのカレー!これがすっごくマイルドでおいしかった[emoji:v-10]

ナンは焼きたて熱々を持ってきてくれます[emoji:v-411]

おかわりしまくった…

ナン以外にもライス、ビリヤニ(インドの炊き込みご飯)も食べ放題ですよもちろん(*゚▽゚*)

こちらはお惣菜。コロッケとたまごと豆の炒めものとマカロニサラダ[emoji:v-271]

これだけ食べれて980円なんですよーっ(*ノ´∀`*)ノ♡

ほんとに食べ過ぎちゃってヒィヒィ言いながら帰りました…

体重計がこわい\(^o^)/オワタ