栃木ぐらし

栃木ってどこよ?そんなあなたにとどけ☆

ステンバーィステンバーイ

してたのに!

楽天スーパーセールで狙っていたわっぱのお弁当箱

半額だし絶対手に入れる!という強い決意のもとに販売期間開始時刻にパソコンの前でスタンバッてたけど

だめだった\(^o^)/オワタ

みんな早すぎる(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

買い物かごに入れてぽちしても”売り切れました”なんですもの!

でも毎日、長く使う物なので、半額よりは安くないけれどスーパーセール価格になっていたわっぱを注文しました

私も持っているけれど小さいわっぱが欲しかったので一緒に購入です

モントンの初代わっぱは800ccで漆塗りでしたが、今回は750ccで白木です+.(*゚ェ゚*)゚+.

ケチャップとかネトーリ濃い味付けのおかずとかシミになったりしないかな・・・だいじぶかな・・・って調べたけど、だいじぶっぽいので安心(*゚▽゚)ノ

800ccだと時々多く感じる時がある(*゚ェ゚*)

ってことだったので、少し容量を減らしてみました。

どんなカンジだろうなー

送料もかかってしまいましたが、そこはポイントでカバーして、このショップで4000円のお買い物です

届くの楽しみだな~

あと、ずーーーっとほしかったお弁当用小風呂敷も!!

このお弁当柄っていうのがめちゃくちゃかわいすぎる+.(*゚ェ゚*)゚+.

二人そろって和な物はだいすきなので、楽しいお昼になりそうです