栃木ぐらし

栃木ってどこよ?そんなあなたにとどけ☆

豚一商店

私はガッツリ系のラーメンが大好きです(*゚∀゚)=3 ムッハー

安くて美味しくてお腹いっぱいになれるなんて嬉しいじゃないですか(*º∀º*)

今日は前々から気になっていた豚一商店に行ってきましたベロリッ

モントンは私とラーメンの好みは違ってて、ガッツリ系より普通のラーメン、というよりラーメンより蕎麦が好きなお人です(*º∀º*)

そんなモントンを連れて…

ラーメン普通

野菜普通

にんにく油少なめでお願い(*˘︶˘人)✽*。✽

そうそう、ここはチャーシューが豚と鶏と2枚選べます(ㅅ´³`)♡

豚と鶏1枚ずつお願いしました(*´ω`*)

モントンも同じにしましたよ(ㅅ˙³˙)

麺が太くてもちもちごわごわで噛みごたえがあってスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

にんにく少なめにしたから、いつも食べる他のお店のガッツリラーメンよりあっさりと食べれました(*´ω`*)

チャーシューは豚のが好みかな

鶏もジューシーで美味しいけどガッツリなラーメンにはこってりな豚のがあう気がする

まあ私は海原雄山山岡士郎のように感想を言うのは下手だし、たいていなんでも美味しいと思うのでとにかく美味しかった

ごちそうさまでしたー

今度はハイマウントのまぜそば食べてみたいな