栃木ぐらし

栃木ってどこよ?そんなあなたにとどけ☆

眉毛の上何センチ?

日曜日に髪を切りました(*゚∀゚)=3

ずーっとずーっと切りたかったけど時間がなかったのと、引っ越ししてから行きつけの美容室が遠くなってしまったのと(片道一時間)お金がな(ry

美容室を変えればいいじゃなーいって思われる方もいるとは思いますが…

もう10年近く同じ美容室。

アトピーによる肌荒れがひどかったり、円形脱毛症になってしまったときも親身になって対応してくれました

涙が出るほど嬉しかったー[emoji:v-406]

特になりたい髪型はなく、相談した結果、いつものショートボブスタイルになりました[emoji:v-398]

ただ、今回はすっごく思い切って、前髪を眉上で切ってもらいましたよ(*º∀º*)

最近流行ってるらしいです

女性スタッフも短かった~

勧められた時、うーん…って悩むこと数分。

女性スタッフさんは似合ってるからいいけど、わたしの場合面長だし顔でかいし、万一悲惨なことになったら…っ(、ン、)っ

でも、なんとなくまあいいやーって思って切ってもらいました

すっごくすっきりー(๑`・ᴗ・´๑)

変ではないかな…と思えたのでよしとします。

らくちーんらくちーん

モントンも一緒に切ってもらって、二人揃って夏スタイル[emoji:v-10]

帰りにものすごーく久々にスタバによりました[emoji:v-344]

タリーズが好きなのであまりスタバには行かないのですが、前職を退職した時に同じ職場の人からスタバのカードをプレゼントしていただいたので…美味しく楽しくいただきました[emoji:v-398]

ありがとうございました[emoji:v-353]

モントンがアースのCMに出てる子みたいっていうので

前髪だけな(*º∀º*)