栃木ぐらし

栃木ってどこよ?そんなあなたにとどけ☆

動いてみること

今日は土曜日~

待ちに待ったお休みです。モントンは仕事ですが・・・

朝は曇ってたけど徐々に晴れていまや快晴です。

布団が1週間ぶりに干せて嬉しい(*゚ェ゚*)

午前中は掃除をしていたのですが、ベランダから景色を眺めていた時のこと・・・

(おい掃除してないじゃねえk)

遠くで男性が横になって起き上がろうとしたり、何かを覗き込むような感じで横になったり動いてたんです。

工事現場で、ここ最近は土曜日は工事休みだったんですが

今日は朝ちょこっと工事していて・・・

なので、工事現場の人がなんかこう、調整しているのかな~くらいに思ったんですね

その工事現場すぐ横の道路を通る車も普通に走り抜けてるし・・・

なんとなく気にはなりましたが、工事の人だろう、くらいで終わりました

で、掃除が終わって買い物に出かけようと車を出した時にふとその工事現場のほうを見ると・・・

救急車止まってる(゚A゚;)ゴクリ

どうやら、その人が運ばれたようです

なんともいえない気持ちになりました

道すがら倒れてしまったのでしょうか

工事現場のポールが倒れていて、それを直しているかのように見えてたけれど・・・

実は違ってたんですね

何かおかしいな?って思ったらこれからは行動してみようと思った出来事でした