栃木ぐらし

栃木ってどこよ?そんなあなたにとどけ☆

ビキニ着ようぜプログラム

bikini body guide

略してBBGというフィットネスプログラムが最近とっても気になっています。

体重は以前のダイエットで落とせたものの、体がたるんたるnなんですよね>q<

フとした感じでインスタで発見したのが上記のBBGの.kaylaさんなのですが、相当クレイジーなプログラムだそうで・・・

でも、インスタでUPしている写真を見ると、すげぇ@q@;;

と思わずにはいられません

世界中の女性が実践し、スタート写真と現在写真をUPしているのですが、かなり太っている女性も実践していて、めっちゃスリムなおかつ腹筋の線出てたりしていて驚愕です

あんだけ太っていて、そんなクレイジーなプログラムをやるまでに、相当な紆余曲折や努力を経たのだろうなと思うのですが、ようはあれですよね

やる気と継続が一番大切なんですよね、方法はなんであれ