栃木ぐらし

栃木ってどこよ?そんなあなたにとどけ☆

回想のくらこ

 
こんにちは、くらこです
気付いても気付かなくてもいつの間にやら8月になってて、時の流れの早さに戦慄しつつ、連日続く酷暑に身悶えする今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか
 
私はと言うと、毎日汗だくになりながら軽作業や事務処理をこなし、おいしくごはんを食べ、Xファイルを鑑賞し、熱帯夜の中でうだりながら寝る毎日を送っております。

ネタは山ほどあれど、PCを開くのがめんどくsじゃなくて、PC部屋にエアコンがないのでとてもとても立ち上げるきにならないんですよね。。。

今日は太陽は照ってるのに気温がそれほど上がってないのか過ごしやすいです

ああ、でも午後にはあったまって暑くなるんだろうな、いやすぎr

少しずつ記事にして毎日の記録を残して行きたいですよねー

記憶の忘却の彼方へと消え去ってしまわないうちn

さて、我が家は築古い賃貸アパートなのですが、駅が近いくせして家賃が安い、緑も多く虫も多く鳥も多く静かで、スーパーは遠いけどコンビニは近く、なかなかお気に入りです

ただ、古いので構造がなんか古い>q<当たり前だけd

一番の悩みは据付のシューズボックスです。

女性用の靴でさえ入らないくらい奥行きが浅い!!ナニコr

もしかしてこれはシューズボックスに見せかけた別の収納か・・・とか思うほど靴が入らない>q<www

女性用でさえ入らないんだからモントンの靴はもちろん入りません

あなおそろしや・・・

色々ホムセンめぐりをしたのですがピンとくるものがなく、今はやりのDIYで造る事にしました。

まだ完成はしていないですが、暑い中汗を滝のように流し造ってくれたモントンに感謝

すのこDIY、楽しいですね。低コストで作れるし^^v

今週はモントンは休日なし。日曜の今日もお仕事です。おつかれさま。

今、いい風が窓から吹いてきました。