栃木ぐらし

栃木ってどこよ?そんなあなたにとどけ☆

モルダーの憂い

ここ最近Xファイルにハマって毎日のように鑑賞しています。

レンタルビデオ屋が近くにあって嬉しい>q<

Xファイルというタイトルは聞いたことはもちろんあれど、今まで一話たりとも見たことはありませんでした。

映像も多分DVDレンタル始まったよーってCMくらいでしょうか。

映画やドラマはハッピーwwエンドが好きな私には、ホラーやスプラッタ>q<;;等のグロい系な話は好きではありません。

モントンの勧めで「コレおもしろいおwwおもしろいからwwwおっ^ω^」と借りてみたすーぱー☆なちゅらる☆も、おもしろいなとは思いましたが、毎週一話見るのでおなかいっぱい@q@;;

なんというかとっても真面目なストーリーなんですよね。

兄の方がちょっと事件に巻き込まれちゃった美女にデレるそんなシーンもいくつかありますが、まだまだ数話しか見てないからでしょうか・・・

てかあまぞnで検索したらXまで出てるとかすごすg

人気あるんですね!

Xファイルもすうぱぁ☆なちゅらるにあまり食いつかなかったモントンが、「超常現象初心者にはこれだったおっ( ^ω^)」と見せてきたのがXファイル・・・

X-ファイル シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
X-ファイル シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2012-03-10
売り上げランキング : 3871


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これがおもしろい@q@;;;;

モルダーのネクタイのデザインとスカリーの服装がついつい気になってしまいますが、モルダーの「おっおいそこまでぐいぐい行っちゃったらあぶなアッーーー」な向こう見ずと言うか、もうどうにでもなっても構わないと言うか、妹が失踪してしまった時から現在のFBIになるまでの間に相当な好奇心と憐れみの目で見られてきたと思うんですよね。

自分をとりまく人間に対して何かを悟ったような、何も期待しないしほっといてほしいというか、そんな雰囲気をかもしだしています。

スカリーを除いては。

普通の人は宇宙人に攫われたんだ!なんて言っても信じないですよねえ

スカリーも相当モルダーに対して否定的な言葉をつっこんできて、この女なんて頭がいいんだ・・・@q@と思う反面、めちゃくちゃ天然なところもあって笑わずにはいられませn

気付けよwwwってシーンが多々あr

まだやっとシーズン1を見終わってシーズン2に突入したところですが、ほんとにおもしろい。ぐいぐい見ちゃいます@q@

今後のストーリーがとても楽しみです

特にネクタイの柄g