栃木ぐらし

栃木ってどこよ?そんなあなたにとどけ☆

手の届くお月様

先日会社の用事で上野まで行ったのですが、そこでお土産をいただきました
 
 
月餅です
 
前はバウムクーヘンだったらしく、それがものすごく美味しかったと聞いて…
 
バウムクーヘンじゃないのか…^^
とがっかりしたのはここだけの話です
 
 
 
箱がすっごくずっしりと重かったのでびっくり
 

げっぺい

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

中身のあんこは何味なのか生地に文字で書いてある!細かいな!

しかしでかいな!!

説明書

ふーん・・・

普段の私ならかぶりつくとこでしたが、花弁に沿ってきれいに切れる・・・そこに惹かれて切りました

だいぶ薄くなります

そしたらこれが大正解

めちゃくちゃ甘い

一片食べるごとにお茶を一杯飲むレベル

甘い、甘いよ

普段気をつけないと水分を摂るのを忘れてしまう私にはいい水分補給となりました

糖分もだけd