栃木ぐらし

栃木ってどこよ?そんなあなたにとどけ☆

紙袋の力

中古住宅を購入して以来、あちこち直したいところが出てきすぎて困る( ´ㅁ` ;)

収納が多いところはお気に入りですが、なんかそのスペースがどれもこれもあと一歩みたいなすっごく中途半端なサイズなんですよね

 

このスペース無理にクロゼットにしなくてよかったんじゃね?とか

ここ洋間なのに押入れかy 

とk

 

その一つはキッチンのそばにあり、棚が後付で付いてますが付け方が甘くて傾いてr

まぁこんなの直せるのでいいのですが、そういう直したいところがあるのでとりあえずモノをブっこんでる状態

 

そのモノの一つが長年溜めてきた紙袋です。

ショッパーってやつですね

あれかわいいし、何かと使いどころがあるので保管しといたんですけどいよいよ溢れてきた( 'ω' ;)

 

最近ショッパーがもらえる素敵なお店では買い物してないので、とっても年代モノの紙袋がたくさん…

 

f:id:noracla:20170710131843j:image

 

ワァーオ

 

f:id:noracla:20170710131909j:image

 

これをなんとかしたい!!

てことで100均で

 

f:id:noracla:20170710131945j:image

 

ファイルボックスを買って仕分けました

使わないサイズは潔く捨てました

 

遥か昔就職したてのころ、初ボーナスで買ったヴィトンの財布の説明書とか出てきて懐かしかったです( ¯−¯ )