栃木ぐらし

栃木ってどこよ?そんなあなたにとどけ☆

FANCLのモニター当選したった☆ミ

タイトル通り当選したった

詳細(現在は終了しています)無添加アクティブコンディショニング

ツイッターで手軽に応募できたので、当たったらラッキー程度だったのですが・・・

実家から「何か届いてるよ」って連絡がきました

そういえばFANCLのメンバー登録のデータ実家のままだっt

そのうち記事にしようと思うのですが、私は肌に持病をもっています

肌に使えるお化粧品とかめっちゃ少ないんですよね

FANCLは可もなく不可もなく、普通に使えます

今はちょっと別の化粧水を使用しているので、まだ試してはいませんが

こんなしっかりしたモニター品が届いてうれしい*1

サッシェ的なものかと思っていたので・・・開けるまで・・・

毎年とってもかわいくて使いやすいので愛用しているFANCLの手帳

今年もかわいかった→花の手帳

特にほしい化粧品はないのですが、サプリか何か買ってもらおうかなと思います

*1:⊂(^ω^)⊃